2006年02月22日

W-ZERO3ハードリセット

W-ZERO3_320.jpg

いきなりですがハードリセットからレビュースタートです(苦笑)
去年の末(12/31!)に念願だったスマートフォン(PDA+携帯電話)として、WILLCOMのW-ZERO3をゲット!

OSがWindowsMobileなので勝手がわからず、携帯電話(W32H)も持っているので電話としてもほとんど使うことがなかったです。
とりあえずメール・Web端末として利用してました。
やはりOSレベルでの使い勝手がなじまないので、スマートフォン(←WILLCOMではこうは言ってない)であることを生かしてカスタマイズしてから本格活用しようかなと考えていました。

年が明けて活用本やらW-ZERO3に対応したアプリも増えてきました。
あれこれインストールして試していたところ、先週から再起動直後に「アプリケーションを起動するメモリが・・・」などとエラーがでて、予定表やメールなどの標準アプリも起動できない状態になってしまいました(爆)

Operaを使ってのWeb閲覧はできるのですが、漢字入力ができません。
ファイルエクスプローラーも立ち上がらないし、あれこれアプリをアンインストールしてみても状況は改善できませんでした・・・

ま、Windowsと名が付くOSですので覚悟はしていましたので、これを機にハードリセットして環境構築をやり直してみたいと思います。

まずは現状確認のみですが、続報にご期待ください
というか、なにか情報をお持ちの方がごらんになられていましたらお助けを!(涙)




posted by うんちくや at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 電子物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。