2005年06月02日

HANDYBIKEブリジストンに問い合わせてみた

シートステーロックに疑惑のある我がHANDYBIKEなんですが、おもいきってブリジストンに問い合わせメールを出してみました。



うんちくやと申します。

先日、御社販売のHANDYBIKE HB-6を○○にて購入いたしました。
持ち帰って確認したところ、シートステーのロックが欠品しているのでは無いか
と思い確認のため連絡させていただきました。

販売店の見解としては以下のような回答が来ています。

1.購入したHANDYBIKEにはシートステーロックはない

2.シートに座ることによりロックされる仕組みとなっている

上記、1,2について間違いないでしょうか?
御社様に問い合わせた上での回答とされていますが、HANDYBIKEには大小2種類があって、購入したものは大きい方とのことでした。
今、現物が無いのですが、HB-6を購入したつもりですので小さい方に該当すると考えております。

購入時に撮影した写真を添付しておきます。
なにとぞご確認をお願いします。


ブリヂストンサイクル(株)お客様相談室の担当者から丁寧な返事をいただいた。
やはり購入したのはハンディバイク6でロックピンを引き出すためのノブ(ドラえもんのしっぽ)が欠品しているのではないか?とのことノブはねじ込み式なので輸送時などに脱落した可能性があることも教えていただいた。
しかも、ノブを郵送するので住所を教えてくれと!

ブリジストンサイクルお客様相談室
すばらしいです!!


でも、ロックピンそのものも欠品してるみたいなんですけど・・・
追加の質問メールを出してみました。




posted by うんちくや at 13:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 乗り物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。