2005年06月22日

AXIOとARIANA

AXIO-ARIANA320.jpg
速攻ゲットで使い始めたAXIO mini Hardpackなんですが、やっぱり小物を持ち歩くのにちょっと不便なんです。
ミニレビューでも触れたんですが外から簡単にアクセスできるポケットがないのが辛い
とはいえ、矛盾するようですが全体的な大きさとか外側のすっきりした質感には満足なんです。
あまりごちゃごちゃさせたくないのが考えどころです。

同じく衝動買いしてしまった BOBLBE-E ARIANAこいつも普段スーツ姿の腰にぶら下げておく勇気もなく、身につける道具達をいちいち入れ替えるのも面倒なのでなかなか使う機会がなかったんです。
結局携帯などは差込カード付きベルトポーチに入れて身につけています。

そこでAXIOとBOBLBE-Eの合体を思いつきました。

AXIO-ARIANA640.jpg

こんな感じでAXIOの側面にくっつけられれば便利なんじゃないかな〜と空想しています。

AXIO-ARIANA2_640.jpg

雰囲気も似ているしサイズ的にもちょうどいいんじゃないかと思うんですがどうでしょう?
側面にこだわるわけではないのですが、肩ベルトにつけるとちょっと邪魔かなぁと思っています。

うまい合体方法(もちろん取り外し可、でも盗難が心配)は無いもんでしょうか・・・






posted by うんちくや at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。